2011年10月24日

ガーネットペンダント製作中


母の還暦祝いにガーネットのペンダント、まだ製作中です。

hahap.jpg
石留め前!ちょうどすべてのロウ付けが終わったとこです。
動きとか調整して、磨いて、石留めまでもう少しです。
バチカン部分に、以前作ったピアスを分解してお花を盛ってみました。
デジカメの充電が切れていたので携帯で撮ったのですが、
私の携帯、なぜかぼんやりと撮れます。


nouzen.jpg
お花部分はこれから切り取りました。切り取る前の姿も残しとこうと思ってパチリ。
のうぜんかづらのピアスです。あまり使ってなかったので飾りとして利用してしまいました。


試験があったので、、サイズ直しとか、お祝いとか、磨き直しとか、
あっちこっちで待ってもらっています。身内ばかりなんですけどね(^^;)
来年1月にイベントに出させてもらえればなと考えていて、準備を始めたいので、
そっちも片付けないとです。なかなか片付きませんが。ああん。

posted by ハイドランジア at 18:29| Comment(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

とりあえず


いままでツイッターで地味に上げていたものを一挙に。


DSCN0426.JPG
ブルートパーズと水晶のピアス


hlgyq.jpg
ご注文の品。K14の指輪。中心に縄目。


DSCF2433.JPG
昔に作った鳥かごペンダント。無事にお嫁に行きました。鳥は淡水パール。


DSCN0437.JPG
ワックスでいろいろ作ってみようシリーズ。怖い顔のウサギ。レース編みもしました。


DSCN0433.JPG
ワックスでいろいろ作って…シリーズ。リスとブドウの木。


DSCN0435.JPG
ワックスで…シリーズ。左:鳥とバラの木。 右:白鳥。



ツイッターのリンク貼るのってどうやるのだろう。
まだもうちょっといじります。
posted by ハイドランジア at 14:43| Comment(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとか

スタイルシートと戦って、なんとかここまでできました。
ちょっと見難いですね。バックの花柄が良くないだろうか。
もうちょっと色々いじります。
posted by ハイドランジア at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

