2012年01月27日

クロスロード「蔵」搬入日


明日からの2日間、ターミナルプラザことにPatosで行われる、
ハンドクラフト雑貨&アコースティック音楽の複合空間イベント
クロスロード「蔵」の搬入行ってきました〜!http://fonesllc.net/kura2012
ブース全体
kura1.JPG

ブースをご一緒させて頂くCOAS様が、なんと看板書いてくださいました!
kura2.JPG
かっこいー!素晴らしー!

kura3.JPG

kura4.JPG

会場内、本番ではもっと照明を落として「蔵」っぽい雰囲気を演出するのだそうです。
写真は自分たちのブースばっかり撮ってましたが、周りのブースもすごいですよ!
ちらっと見て回ったけど、さすが有名な雑貨屋さんたちが出展するだけあって気合入ってるし、
みんなが雰囲気づくりに協力している感じがすごく良いです。
あー緊張する(笑)
お客様にとっても出店・運営側にとっても実りある良いイベントになりますように!
posted by ハイドランジア at 23:58| Comment(2) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

