2012年01月30日

クロスロード「蔵」終了しました


ハンドクラフト雑貨&アコースティック音楽の複合空間イベント
クロスロード「蔵」無事終了しました!
皆様お疲れ様です!お疲れ様でーす!

kura12.JPG

kura5.JPG

kura6.JPG

kura7.JPG

kura8.JPG

kura9.JPG

大盛況でしたね!扱うアイテムは違っても、「蔵」のなかで空気が調和している感じがしました。
雑貨ブースにばかりいましたが、ライブの方も盛り上がっていたようですね。
こちらには心地よくBGMとして届いていました。踊っている出展者さんもw

COAS&Hydrangeaにも、たくさんお客様が来てくださいました!
見てくださった方、お話ししてくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!
販売は、やっぱり難しいですね。ディスプレイも、値段設定も。
とても楽しかったイベントなのですが、それだけでなく
色々な作家さんのお話を聞いたり出来たのも、とてもよかった。
「作って売ること」の方法を色々考えました。勉強になります。

kura10.JPG

kura11.JPG

w.JPG
まあ、大半は浮かれてたんですけども。

主催さまをはじめ、出演・出展・スタッフの皆様、ブースをご一緒させてくださったCOASさま、
とても楽しい2日間でした!ありがとうございましたー!!
posted by ハイドランジア at 22:35| Comment(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

