2012年04月05日

4月から


3月31日をもちまして、これまで勤めていた職場を退職しました。
色々なことがあり、辛い思いもたくさんしたんですが、
4年間お世話になっていたので、やはり最終日はさみしかったです。
しかし、切り替えまして4月です!
じわじわとですが、ジュエリーを職業にするために頑張っていきたいと思います。

まずは、ジャスミンのお花のペンダントヘッド。jasumin7.JPG
できています。ためしにチェーンを通してみました。
シンプルです。磨いたシルバーは清い感じがしますね。

jasumin8.JPG
中心にパールを置いてみました。あらかわいい。

jasumin9.JPG
これはサンゴ。鏡面仕上げなので、写ってピンクの花みたいです。
今度納品してきます〜!

そして、親戚から婚約の記念品について相談を受けたりしてます。
isi.jpg
ダイヤが良いかな。9月生まれだからサファイアかな。
dors.jpg
(*カットの線は適当です!ご容赦ください^^;)
こちらは夏までに完成させます。

このほかに、リフォームのお話もいただいています。
こういう節目の時期にたくさんの声をかけて頂いて、本当に感謝感謝の毎日です。
精一杯作っていきます〜!夏からの製作体験の準備もしなくては!
posted by ハイドランジア at 20:07| Comment(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

