2011年11月22日

まいどー


毎度おなじみ、進捗状況です。

supu2.JPG
ベビースプーン、実はちゃんとした磨きはまだなんですが、
とりあえずチェーンに通してみました。
結局シンプルに穴をあけて、大きめの丸カンつけただけです。
石入れたりなんなり…とも考えましたが、
結局こういうのは飾り気少ない方が可愛いなと感じます。


nakineko3.JPG
そしてワックスたち〜。
顔を隠したポーズが泣いているように見えるので、泣かせてみました。
なんで泣いてるの、かわいそう。と不評です(笑)すいません。たぶんウソ泣きです。


tubame.JPG
ツバメのモチーフ。
これはピンブローチにしようか、ペンダントヘッドにしようか、
それとも向かい合った猫と同じようにコインにしてしまおうか、悩み中です。


最近ブローチをたくさん作りたい気持ちが湧き上がってきてます。
もともとアンティークのブローチが大好きなんです(持ってないけど)特にモチーフもの!
花!リボン!鳥!ハート!可愛い可愛いああ可愛い。
石やエナメルも目いっぱい使われていて、小さい絵のようでとても惹かれます。
ブローチ病、しばらく治まらなさそうです〜。
posted by ハイドランジア at 22:36| Comment(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

