2011年12月18日

展示用フレーム


実は展示販売ってほとんどやったことがないので、
ディスプレイ用のものってなにも揃えていませんでした。
雑貨店で写真立てを買ってあったので、
貼ってあったガラスを抜いて、芯を入れて、布を貼って、
チェーンやピンが通るように切れ込み入れて、

こーんな感じになりました。
tenji3.jpg

写真は友人が撮ってくれました。
やっぱ上手な人に良いカメラで撮ってもらうと違います〜!
tenji1.jpg

バラはペンダントになりました^^
tenji2.jpg

前回のアメリカンピアスはやはり強度に問題ありで再考中です。
フープにしようかな…
posted by ハイドランジア at 15:58| Comment(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。