2011年12月29日

手作り味噌を食べよう会


去る12月22日、職場の皆様と忘年会兼クリスマス会?と見せかけて、
キャンドル職人のCさん&職場仲間のMさん手作りの味噌を食べよう会がありました〜♪

miso1.JPG
鳥鍋&味噌カレー鍋!を前に、メンバーが揃うまでお預け状態の私たち。


miso2.JPG
そして全員でつまみ食い(笑)

粗挽き大豆の味噌を生かした鍋とお料理の数々は、料理人R君の作でした!
どれもめちゃくちゃおいしくて、食べすぎました…ご馳走様です。
キャンドルを灯して、お酒も飲んで、楽しい夜でした〜(^^)
posted by ハイドランジア at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。