2012年01月13日

実はやってました


今日は札幌の雑貨屋さんtrois+5 * Antique & Handmadeさまにお声がけ頂いて、
札幌地下歩行空間で、販売イベントに参加させて頂いていました〜!

私たちのブースは
chika1.JPG

chika2.JPG
Candle.Yさん

chika4.JPG
MEDUMI CANDLEさん

chika3.JPG
COASさん

chika5.JPG
と、私Hydrangeaの4人でした!

朝早くから店開きして、夜の8時まで。
私の売り上げは芳しくなかったのですが(^^;)とても勉強になりました。
キャンドルが良い調子で売れていくので楽しかった〜!
いつもながら、ディスプレイって難しいですね。しかし大事ですね。
品物も、たくさん作ったつもりで飾ってみると、まあ寂しい…
28、29日のイベントまでにはもっと数を増やさなくては〜!
posted by ハイドランジア at 22:33| Comment(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。