2012年02月04日

体験やってます

雪あかり工房始まってますよ〜!

yuki1.JPG

yuki2.JPG
ハートのかまくら!

yuki3.JPG

yuki4.JPG

yuki5.JPG

yuki6.JPG

yuki7.JPG

yuki8.JPG

yuki9.JPG

yuki10.JPG
初の試みの製作体験です。叩くだけなので簡単に出来ますよ〜。
シルバーで、くしゃくしゃっと模様の入ったピアスとペンダント。
いちおう、雪の窓のイメージなんです。いちおう…。

写真がうまく撮れなかったので載せられないんですが、
朝里川のキャンドルは本当にきれいです!
私の出番は明日までなんですが、
仲間の皆様は10日間頑張っていますので、
お時間のある方ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

posted by ハイドランジア at 23:48| Comment(2) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体験したいです!
11日に行く予定でしたが・・・
今度、zenicafeでもお願いします♡
Posted by zenicafe at 2012年02月05日 20:03
>zenicafe
11日はMgりんが出てますよ〜!
パステルアートなども楽しそうでした!
体験、改良の余地ありですが是非是非(^^)
Posted by shimizu@ハイドランジア at 2012年02月07日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

