2012年02月23日

講習行ってきました

職業訓練指導員の講習が始まりました。
技能士の1級を取れたので、今回この講習に申し込んだのですが、
思った以上にずーっと座学って大変ですね!(^^;)
内容も難しいですし、今日はちょっと気が遠くなりました(スミマセン)
「48時間講習」なのでまだまだ長い道のりですが、
頑張って通います〜。


さて、それはさておきベビーリングの続き!
bebi3.JPG
ロウであの「ゼロ」を埋めました。今度こそ「オー」を打つつもりだったんですが、
急に思い立ってドリルで1ミリの穴を空けてます。
チェーンを通すための金具「バチカン」もつけました。

bebi4.JPG
ひっくり返すとこんな感じ。実はこっちが表になります。
この穴の部分には石を入れようかなと考えています。ミル留めの感覚をもう一度!
あとは磨いて磨いて、彫りと石を入れて仕上げにまたちょっと磨きます。
ちょっと急がないとかな。がんばってきますーう。


sil2.JPG
本当は昨日の猫の日に乗せたかったシルビアさんを眺めつつ、
さぁ、明日も講習だ。
posted by ハイドランジア at 23:26| Comment(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。