2012年03月23日

ご無沙汰しております

放置してしまって申し訳ございません!(><;)

ジャスミンのお花のようなペンダントヘッド、
時間かかってしまってますが、現在こんな感じ〜。

jasumin4.JPG
まずこうなって

jasumin5.JPG
今はこう

jasumin6.JPG
こうなっております。

「花弁の先端を優雅にくにゃんと曲げる」のが、どうもうまくイメージをつかめなくて、
お客様に見て頂きながら曲げ具合を調節しました。
やはりご注文の品は直接お会いして打ち合わせをするのが一番ですね。
もうちょい理解力を鍛えます…すみません…( ̄  ̄;)
形が整いましたのであとはバチカンをつけて磨いていきます。急がなきゃ〜!


そして今日は、3月16日(金)〜25日(日)
4丁目プラザ(札幌市中央区南1条西4丁目)7F 下りエスカレーター前広場で
開催されているnicoriさんとクレハロックさんの合同企画「ねこ雑貨店」を
ほんのちょっと覗いてきました。猫好きとしてはね。やはりね。
kurehaneko.JPG
オッドアイの三毛さまです。表情豊かなこの子を思わず購入。
このほかにも、箸置きやストラップやミニトートや、いろんな猫グッズがありましたよ〜。
お時間のある方は是非ぜひ!
posted by ハイドランジア at 00:27| Comment(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。