2012年03月31日

紫陽花の造花


ずっと欲しかった、きれいな紫陽花の造花を購入しました。
ブランド名を「ハイドランジア」(紫陽花の英名)にしたので、
なにかイベントなどに出たときディスプレイできたらなと考えていて、
100均一で売っているようないかにもな造花ではなく、
リアルなものを探していたのです。
zouka.JPG
ちょっとくたっとした感じまで本物そっくり。
お値段もなかなかでしたが、枯れないんだからと思えば(^^;)
花が小さくグリーン系のものも買いました。

これを、以前安く購入してあったアンティークの額縁に飾って…
zouka2.JPG
こんな感じ!

アンティークだったので、この下の部分に汚れがあり、
それを隠すように配置してみました。
お花の配置って、難しいですね…センスが欲しいですセンスが!
額はもう一つ大きなものがあるので、そっちもそのうちに改造します〜。
posted by ハイドランジア at 13:02| Comment(0) | 作った! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。